今夜は広島

b0029438_021413.jpg 月曜日に上京。

 で、東京から移動して、ただいま広島のホテルです。

 平和記念資料館の前は観光バスでぎっしり。修学旅行生の団体も。

 気温は後日まとめて。
★よろしければクリックを!
        人気ブログランキングへ
by ken28-575 | 2009-04-15 22:40 | 日記です | Comments(3)
Commented by カメラ小僧 at 2009-04-15 23:52 x
ええっ!?島根に引っ越されたんですか。びっくりしました。
これからも体には気をつけて良い旅を続けてくださいね。
それにしてもきれいな写真撮りますよねぇ。いつも感心して見てました。(腕が良いのか?カメラが良いのか?)
たまには宮崎に帰ってきてくださいね。それではお元気で。
Commented by KUMI at 2009-04-16 15:39 x
これからは、伺うたびに松江の風景を楽しみます。
やっぱり宍道湖の夕日はいいですね。
風景もお城も、昔行った頃と変わらなくて、やはり古い町・・
何だか懐かしい、と思いましたら最近まで、朝ドラで見ていた風景で。

今度はどんな句ができるのでしょう、楽しみです。
Commented by ken28-575 at 2009-04-17 00:29
>カメラ小僧さま
 ご覧いただきありがとうございます。
 「旅」ですが、どのコースにしようかとと思案中です。
 西に向かって山口県を目差す、または南下して広島県とか。

>KUMIさま
 はい、楽しみにしてください。
 久しぶりの松江ですが、変わったところもあれば、そうでないところもありますが、全体ではあまり大きく変わってないようです。


<< 広島から帰ってから 投票できない疑問 >>