最低気温10.5℃

 東京ヤクルトスワローズ CS第2ステージ進出ならず
 ↓ 神宮球場(09年9月20日)
b0029438_163589.jpg 高田監督
 「(継投は)迷ってないよ。(先発・由規投手の打順で)点を取れるチャンスがあったから。松井も今まで競ったゲームで使えるピッチャーだった。今日悪かったから打たれただけ。(志田選手の代打は)残ってる選手で速いボールを投げる浅尾に合う選手を考えた。ケガやインフルエンザは言っても始まらない。攻撃は粘ったけど、今日はどの失点も痛かった。残念でしたが選手たちはよく頑張ってくれた。CS出ることも大変だったのに、この3試合で選手たちは力つけたんじゃないかな。今季はここで終わり。残念ですが。来年は神宮でCSをやりたいです」
(東京ヤクルトスワローズ公式サイトから引用)

 選手を讃える高田監督。
 本当に最後までよく戦った。来シーズンを期待!!

19日(月)
 松江 平均18.4℃ 最高24.6℃(12:59) 最低10.5℃(06:18) 日照時間 8.9
 宮崎 平均20.1℃ 最高26.7℃(15:22) 最低14.8℃(05:08) 日照時間 9.0
          ★よろしければクリックを! 人気ブログランキングへ
by ken28-575 | 2009-10-20 00:58 | 日記です | Comments(3)
Commented by 玉紅 at 2009-10-20 20:56 x
1月14日拝見しました。思わぬご縁に驚いております。
Commented by 世界一佐伯寿司 at 2009-10-21 00:05 x
スワローズも阪神と良く闘ってCSに来たのに
残念でした!!我、ホークスも・・・
最近では恒例になりましたが来年に期待します!!
お互いいい成績で”日本シリーズ”でお会いしたいですね。
・・・そうそう、佐伯市出身の”野村謙二郎さん”が
広島カープの監督になったんですよ!!
今、佐伯ではその話題で大盛り上がりです。
もし、ホークスとカープの日本シリーズになった時
私はどっちを応援したらいいのでしょうか・・・
佐伯を追い出されそう・・・・
Commented by ken28-575 at 2009-10-21 23:53
>玉紅さま
そうです。まさに句縁です。

>世界一佐伯寿司さま
色々と楽しみですね。


<< 最低気温10℃を切る 鼕行列 >>