寒波襲来か

b0029438_0511879.jpg
 この画像は元日の朝。雪はすっかり消えたが、また寒くなりそう。雪も・・。
 宮崎の最高気温がうらやましい。
 
4日(月)
 松江 平均6.4℃ 最高11.9℃(14:43) 最低1.8℃(00:28) 日照時間 5.1
 宮崎 平均8.3℃ 最高16.8℃(14:20) 最低0.1℃(07:21) 日照時間 8.1
         ☆よろしければクリックを! 人気ブログランキングへ
by ken28-575 | 2010-01-05 00:51 | 日記です | Comments(2)
Commented by KUMI at 2010-01-05 10:55 x
あけましておめでとうございます。

今週も雪が続くようで。去年とまるで違う寒さの新年、宮崎が恋しくなるでしょうね。
雪の句と写真をお待ちしています。

HPがソフト発売元の都合で近々使えなくなりますので、私もgooのブログに切り替えました。
けんいちさん始め、写真の仲間で使っている方が多いので、写真アップには良いかと思いまして。
まだ慣れなくてオロオロしていますが。
一日一句も再開しました。
おひまの折にはお出でくださいませ。
Commented by アシュトン at 2010-01-05 14:57 x
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!


<< 西高東低 蝋梅と南天 >>