人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内報

社内報_b0029438_01346100.jpg
 今まで話してませんので少々反響あり。
 社内報でみなさんの意外な面を知ることができ、会話もはずみます。

20日(水)
 松江 平均10.4℃ 最高17.2℃(15:19) 最低 1.7℃(03:21) 日照時間 0.9
 宮崎 平均12.9℃ 最高21.1℃(12:57) 最低 5.0℃(06:30) 日照時間 3.1
19日(火)
 松江 平均 5.4℃ 最高13.1℃(14:14) 最低 -0.6℃(07:40) 日照時間 7.7
 宮崎 平均 8.4℃ 最高16.0℃(12:57) 最低 1.7℃(06:51) 日照時間 8.3
         ☆よろしければクリックを! 人気ブログランキングへ
by ken28-575 | 2010-01-21 00:24 | 街道一人旅 島根県(39~59) | Comments(4)
Commented by KUMI at 2010-01-21 10:13 x
お天気の安定する春が待ち遠しいですね。

宍道湖の夕焼けはやはり「ありふれて」はいません、魅力的。
大山の冬景色も、今年は雪が多いのでしょうか、雄大で。
Commented by ken28-575 at 2010-01-21 20:01
はい、どうも。
「ありふれて」の感覚では俳句はできないと自戒しております。
Commented by 世界一佐伯寿司 at 2010-01-24 00:13 x
お久しぶりです。
今日、32歳の男性が北九州から
10号線周りで鹿児島に行き
熊本、長崎、平戸、福岡、終点の
北九州周りで歩いているそうです!!
そしてその人にKENさんの話をして
盛り上がりました。
その人にも昼飯にと思い
巻寿司を上げました。
明日は日向まで行くそうです。
北九州に着いたらTELをくれる
約束をしました。
KENさんの旅も今日の男性の旅も
楽しみですがお体には気をつけて下さい!!
Commented by ken28-575 at 2010-01-24 00:29
九州一周とは壮大な計画ですね。佐伯から日向ですか。
私は宗太郎まで列車で行き、そこから延岡でした。
その次が日向まで・・。
巻寿司のこと思い出しました。
若い方ですし、今後の健闘をお祈りしましょう。
こちら、また寒くなってきました。


<< 第六十回亀の会 ありふれた >>