早や四日

 ようやく平地にも雪。砂浜に書いた記憶はあるが、グランドに入って、指では無理、拳骨で書いてみた。
 
b0029438_2172724.jpg
b0029438_2174942.jpg

 車を走らせ、目的地のないドライブ。
 
 山陰の冬のイメージはやっぱり雪と思うが、平地はこの程度。

 昨年と一昨年の正月は交通機関がマヒするほど降ったが。

 温泉につかろうと出かけたが、またの機会に。
 
 正月気分も薄らいできた。
 海岸は境港市。夢みなとタワーに寄り、米子鬼太郎空港で日没。
b0029438_218422.jpg
b0029438_2181736.jpg


人気ブログランキングへ
by ken28-575 | 2013-01-05 02:31 | 日記です | Comments(2)
Commented by KUMI at 2013-01-05 14:24 x
明けましておめでとうございます。
寒そうな山陰のお正月ですね。
こちらは、相変わらずの空っ風、今日は冷え切って、こちらは-3℃くらいの朝でした。
どうせ寒いのなら、雪でも降ってほしいところです。

今年もすてきな句を、お送りくださいますように。
Commented by ken28-575 at 2013-01-05 14:55
アケオメです。
本日の米子市は雪こそ降ってませんが、時折、日が差すものの曇り空。伯耆富士ー大山も頂上は見えません。


<< 正月五日 チュウブYAJINス... ゆく年くる年 居酒屋兆治 そし... >>