夏真っ盛り

b0029438_2238226.jpg
 暦では立秋を過ぎても今年の暑さはまだまだ続くのか。 この直後、ソフトクリームが溶け指にたれはじめ、あわてて口に。

b0029438_22491474.jpg
 大山の中腹も暑さは変わりない。

 それでも、コスモス畑に赤とんぼを目撃したが。

人気ブログランキングへ
by ken28-575 | 2013-08-12 22:56 | 日記です | Comments(5)
Commented by KUMI at 2013-08-12 23:41 x
すばらしい青空、まさに初秋の風景ですね。とはいえ、ソフトクリームは残暑を表現していますね。
こちらもうんざりの猛暑続きと連日の雷雨・・家に籠りっきりです。
Commented by なを at 2013-08-13 06:27 x
もうコスモスですか! やっぱり「秋」なのですね(^^ゞ
Commented by ken28-575 at 2013-08-13 23:09
画像からお二人とも秋を感じとっていただきましたが、しばらく暑さは続くようです。夏バテされませぬよう。
Commented by Namiko at 2013-08-16 16:52 x
久しぶりにお邪魔いたしましたら、
ソフトクリームがドーン!!!大山がバーンと!
大山の写真綺麗です。最近こんなクリアな青空を見てなくて。
Commented by ken28-575 at 2013-08-16 23:04
どうも。大山のみるくの里、300円。車を飛ばせば山にも海にも30分ほどで行ける米子。地方都市のよさですね。都会では街並みを抜けだすだけでも1時間以上、もっとですかね。まだまだ夏の暑さが続くようです。


<< 一本100円 一個120円 8月号 >>