NB ニューバランスの靴

 「街道一人旅」は去年の12月8日を最後に、その後は中断したまま。   「街道一人旅・兵庫県北部」
 そろそろ、再開をと思うが、なにせかなり東まで行ってしまった。
 城崎温泉を経て豊岡市を目途にと考えているが、いっそのこと日本海沿いにかなりの距離になるが舞鶴まで、さらに福井県の原発あたりまでとか。
 で、お世話になっているNBの靴を買い替えた。
b0029438_2324710.jpg
b0029438_23329.jpg
 宮時期時代に靴屋さんでNBを勧められ、それから買い替える時ははいつもNBで今回が3回目か4回目。

 やっぱり、履きなれた靴が足にフィットするし、何よりも足が覚えている。

 画像から分かるように、かなりのすり減り。
 前に買い替えた時には、店員さんに褒められたこともあった。

 ゴールデンウィークには再開できそうだ。


俳句・短歌 ブログランキングへ
by ken28-575 | 2014-04-20 23:28 | 日記です | Comments(0)


<< 植田正治 松江歴史館 8.5キロ 休日の過ごし方 >>