プレーオフ

 ホークスは2年連続の涙。
 試合終了後のテレビ画面に、負傷欠場したベンチにいる松葉杖姿の城島選手が映し出されていたが、悔しかったことだろう。
 一応、千葉県民なのでロッテ優勝のその瞬間は大いに嬉しかったが、時間が経つに連れ色々と・・。まあ、ルールを承知の上で1年間を戦ってきたのだが。
 週末からの楽しみが増えた。好試合を期待しよう!!
by ken28-575 | 2005-10-18 01:14 | 日記です | Comments(2)
Commented by 風間博明 at 2005-10-19 08:30 x
お久しぶりです。研一さんは本当に野球がお好きなのですね。ヤクルトの古田選手は、来期監督兼任になると発表されましたね。昨日は、黒田先生が福島に来られました。福島は昨日も晴れており、芭蕉や子規も訪れていた市内の信夫文知摺などをご案内しました。今日は先生のご講演があります。
Commented by ken28-575 at 2005-10-20 01:17
主宰の講演はいかかがでしたか。大成功だったと思います。


<< メール句会 ブレザー >>