挨拶状

b0029438_151793.jpg ただいま転勤の挨拶ハガキ印刷中。主に仕事関係の皆さん宛で文章は定文。
 もっと早くとりかかれたが、今月中に相手に到着しないと様にならない。
 俳句の仲間の皆様にもけじめとして差し上げる予定。こちらも印刷になるが、オリジナルな文章で出そうと思っている。
 画像は印刷の現場。この撮影のため、めくりあげた状態になっているが、隣室に対する騒音対策ということで布団を被せている。
 はじめは毛布だけだったが、フローリングで音も響く。
 このワンルームマンションは防音がやや甘く、ちょっと気にしすぎかと思うが、深夜でもあり隣室に対する配慮であります。

☆☆☆☆「芸術・人文」(全般)ランキング☆☆☆☆
★よろしかったらクリック(投票)を! 人気blogランキングへ
by ken28-575 | 2006-04-25 01:21 | 日記です | Comments(2)
Commented by かつこ at 2006-04-26 00:26 x
ご挨拶状、大変ですね。
なんだか写真がとてもリアルで、印刷されたハガキが出てきそうです(笑)
騒音、気になりますよね。
私もいつも深夜に行動しているので、気をつけるようにしています。
Commented by ken28-575 at 2006-04-26 02:18
はい。こんな時間ですが、ようやく終わりました。手書きのコメントに手間がかかりました。やっぱり、自筆がないとね。
で、メール句会の締め切りに気づきこれから投句。従って、今夜のブログはお休みであります。


<< 続・挨拶状 マンゴー&ベースボール  >>