チルドボイルやりいか

b0029438_225067.jpg おかずのメインは烏賊(190円)。
 東京方面ははっきりしない天気らしいが、こちらは夜来の雨もあがり朝から快晴。
 ただ、ここしばらくは気温が低く少々肌寒いが、まあ快適で見上げれば青空らしい青空である。
 ホリエモンが保釈金3億円を納め保釈されたが、もう桜も散っている。どういう気持ちなんだろう。
 拘置所では書物を相当読んだということで、「史記」とか「白い巨塔」が紹介されていたが、俳句関連で歳時記ぐらいは読んでるような、読んでほしいような気もしたが・・それはないか。

☆☆☆☆「芸術・人文」(全般)ランキング☆☆☆☆
★よろしかったらクリック(投票)を! 人気blogランキングへ
by ken28-575 | 2006-04-27 22:51 | 日記です | Comments(2)
Commented by みなこ at 2006-04-29 12:17 x
東京は曇り 最近は若葉冷えの日々です
烏賊おいしそうですね
Commented by ken28-575 at 2006-04-29 23:21
ハイ、羽田空港も若葉冷えでした。連休はこちらです。


<< 連休スタート 続・挨拶状 >>