デザート

b0029438_041456.jpg 午後から関係先の会議へ。
 早めに着き近くの公園をブラブラ。
 ちょうど雨のあがった後で、日ざしがとても強く蒸し暑かったが、夜になって湿気もとれ気持ちのよい風が入ってくる。
 会議の後は立食パーティー。
 やはり、帰ったら何を食べようかと思案する立場ゆえに結構食べた。
 アルコールはもちろん途中から焼酎。こちらは「酒」と言えば「芋焼酎」のことで、今夜も「あっ、飲まれますか?」と聞かれてしまったが、東京でも乾杯は生ビール、その後は焼酎と言うのが定番だったし、今や全国的に焼酎はポピュラーだと思うが。
 仕上げはそば。
 おっと、しまった。デザートのおいしそうなメロンは食べず。勿体なや。
 さて週末。束縛されない分、何をしようかなと。手帳は一応真っ白なまま・・。

★よろしかったらクリック(投票)を! 人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-05-20 00:57 | 日記です | Comments(3)
Commented by みなこ at 2006-05-20 22:04 x
今日の東京のお天気は変わりやすかったです。昼間は暑くて、夕方はすさまじい雨でした。南国のよう。
Commented by 玉青 at 2006-05-20 23:39 x
手入れの行き届いた公園ですね
お散歩コースでしょうか
Commented by ken28-575 at 2006-05-21 00:05
ありがとうございます。天気がよくて出かけて来ました。この後に書く予定です。こちら半袖の季節です、


<< ジャイアンツ&ういろう  フランスパン >>