若手?

b0029438_0352275.jpg 昨日の「高齢化」に対して、コメントをいただきありがとうございました。
 まさか、コメントをいただくなんて思ってもいませんでした。
 皆さん「若手」であることを表明されていますが、この世界では年配の方も「若手」であると思っている方が殆んどだと思う。だから句作も続けられるのです。
 誤解されると困るので、コメントをいただいた方は私よりお若いということ、為念。
 ただ、どうしようもない年齢、これはマイナスになることは決してないのであって、年齢を気にしてもなー、ということになる。
 結社誌でも90代の方の若々しい作品に出会うこともある。作者を知ってるから納得もするが、思わず脱帽だ。

 画像はお昼頃で、夕方からは雨が降ってきた。
 左下に上昇してゆくANA機が小さな点で写ってます。肉眼では意識してるせいか、もっと大きく見えたが、撮ったらこの程度。
 洗濯を済ませておいてよかった。

 ★よろしかったらクリック(投票)を!  ⇒ 人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-06-26 00:53 | 日記です | Comments(0)


<< 今夜は福岡 高齢化 >>