木ドラ

b0029438_054189.jpg
 「不信のとき ウーマン・ウォーズ」を何故か毎回見ております。
 フジTVで夜10時から。
 今夜は第三話。Y.涼子さん、M.由樹さんの共演。
 サラリーマンをしていると、特に都会あたりに住んでいると、テレビドラマ、それも毎週見るなんてことは至難の業で久しくなかったことだが、只今このドラマに嵌っております。
 原作はA.佐和子氏で、時代を現在に置き換えてドラマ化。
 大体のストーリーは判っているが、展開の面白さに今夜もついつい見てしまいました。脇役のS.かおるさんの演技がしぶい。
 思い出せば、NHK土曜ドラマの「阿修羅のごとく」やTBSの「岸辺のアルバム」、この二つは八千草薫さんが出演していた。TBSの「金妻シリーズ」とか「ふぞろいの林檎たち」あたりは毎回見てたと記憶する。

  ★よろしかったらクリック(投票)を!  ⇒ 人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-07-21 00:13 | 日記です | Comments(2)
Commented by みなこ at 2006-07-23 00:46 x
最近は続けて観ているドラマがないかもしれません 金妻懐かしいですね 毎週金曜日が楽しみだったドラマです。阿修羅のごとくはトルコ行進曲がマッチしてましたね~
Commented by ken28-575 at 2006-07-23 12:54
たまたま第1回を見て面白かったということですが、驚いたことに、これは情報の地域較差だと思いますが、こちらは民間放送が2局のみ。しっかりTBS系列のMRTと、フジ、日テレ、テレ朝混在のUMKのみで、その分、BS放送とNHKを見る機会が増えました。


<< 青木が新庄が藤川がやって来る! いよいよ梅雨明け? >>