1000万画素コンパクトデジタルカメラ

b0029438_0374329.jpg 昨夜からこのブログの画像は、購入したばかりのデジカメ(CASIO EX-Z1000)で撮影したものをUP。

 記念すべきサンマリンスタジアムのオールスター戦がデビューとなりました。



 離陸後の飛行機は、多分JAL機、夕方でもあり、さすがにズームでもこの程度でしたが、今までの携帯画像の100万画素に比べれば、格段にUPしたことになります。
 これで、しばらくは夕焼けを追っかけて見ます。
 昨夜のスタジアムですが、画像をクリックすると、さらに大きく見ることができます。
   ★よろしかったらクリック(投票)を!  ⇒ 人気blogランキング
b0029438_2333244.jpg

b0029438_1401397.jpg

b0029438_2305711.jpg

by ken28-575 | 2006-07-25 01:01 | 日記です | Comments(4)
Commented by みなこ at 2006-07-25 17:32 x
写真よく撮れていますね デジカメは私も毎日持ち歩いています。ブログとデジカメを始めると景色も新鮮に見えますよね
Commented by ken28-575 at 2006-07-25 22:43
みなこさんのブログの画像もデジタル撮影による大画面ということ、今、クリックして初めて知りました。ちょっと携帯よりは面倒ですが・・。ところで、かつこさんのブログの画像は携帯でしょうか?
Commented by 佳音 at 2006-07-26 12:52 x
夜のお写真きれーい♪
デジカメはいつももって歩きます。
かつこさまも持っていらしたようなような。デジカメのもあったけれど。
Commented by ken28-575 at 2006-07-27 00:28
そうですね。皆さんお持ちで、ようやく私も仲間入りというこです。


<< まもなく梅雨明けか 太平洋の見えるスタジアム >>