夢の球宴のスタジアムです

 日曜日にオールスター戦が行われたサンマリンスタジアム。なんと、職場で借りたのであります。まだ30℃はあろうかという夕刻、仕事が終わってから草野球を楽しみました。

b0029438_028076.jpg グランドに出ると、それほど広い感じはしなかったんですが、それはスタンドで空間が仕切られているからで、高いところから観戦して受けた印象とは違うということでしょう。
 しかし、外野のフェンスに背をつけて見渡すと、さすがに広さを実感しました。
b0029438_0281738.jpg
 上の画像をクリックすれば、グランドからの選手目線の感じがお分かりいただけます。

b0029438_0433815.jpg ナイター照明は下方の1/3を使用。電光掲示板には選手名も表示されています。
 いやー感激です。
 職場のにわかウグイス嬢に最初だけは場内アナウンスしてもらいました。
 球場全体に名前が響きわたると、やっぱり照れます。

b0029438_0283186.jpg 久々の野球。
 打撃成績は三ゴロ、右フライ、三ゴロでノーヒット。
 老兵ですので途中交代し、その後は塁審をしたり。
 グランド使用料は、天然芝がご自慢の野球場ですが、県営でもあり大変お得で、頭数で割ると「えっ、たったそれだけ」といった感じでした。
 電光掲示板にはもちろん私の名前も表示されています。

★よろしかったらクリック(投票)を!  ⇒ 人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-07-28 01:01 | 日記です | Comments(2)
Commented by KUMI at 2006-07-29 23:27 x
凄い!電光掲示板にけんいちさんの名前が! 野球好きには貴重な経験ですね。
ちなみに野球狂のわが夫が草野球仲間と東京ドームを借りたときのお値段は、何十人居たのか知りませんが一人4桁という金額だったとか。やはり宮崎は住みやすい所ですね。
Commented by ken28-575 at 2006-07-31 01:31
交代した後も名前はそのままでした。なにせ、裏方は素人でしたから。ようやく、梅雨も明けましたね。ご自愛のほどを。


<< 本日の夕空 結社誌到着 >>