空港で夕食

b0029438_0551620.jpg
 よく飛行機を利用する。ANAのマイルもたまり続けています。
 本日の空はややぼんやりだった。
 画像の上の方に見える傷のような白い点は半月です。
 夕食はこちらの空港に到着してから、最終便が次から次へと各地に飛び立って行くのを眺めながら、ご当地の黒豚ロース定食ですませたが、8時前のこの時間になると広いレストランの中はガラガラ。
 さあ、月曜日だ。

   ★よろしかったらクリックを!  人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-09-04 01:05 | 日記です | Comments(2)
Commented by かつこ at 2006-09-05 00:38 x
半月、よく撮れましたね。
小さいけどきれい♪
高いところが嫌いなので飛行機は苦手ですが、
私も飛行機の窓から空を撮るの好きです。
あ・・・基本的に空を撮るのが好きなだけかも・・・(^^ヾ
Commented by ken28-575 at 2006-09-05 00:45
そう言えばそちらの画像も見上げるショットが多いですね。上を向いて撮ろう♪です。


<< 炊き込みご飯 美しき夕暮れ >>