パソコンの調子?

b0029438_1535919.jpg マウスの反応が今ひとつ。従ってクリックに手こずってる状態。
 単純な接触不良ではなさそうで、故障寸前によく発生する「異音」も時たまあり要注意だ。1月に修理に出したばかりだというのに。
 それにしても、決して安くない商品でこんな状況でいいのだろうか。
 ひどい使い方をしてるとは思わないが、昔の電気製品のようにネジを締め直せば直るわけでもなし、困ったぞ。

 画像は夕方6時過ぎ。台風の大きな影響はあまりなかったが、風だけはこの時間になっても時おり強く吹いている。明日は台風一過の青空か?

台風来部屋の片付けして過ごす  研一

 ★よろしければクリックを! 人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-09-18 01:38 | 俳句あり | Comments(2)
Commented by かつこ at 2006-09-18 12:58 x
パソコンの不調は辛いですね。
私のパソコンも調子悪くて・・・そろそろ買おうと思ってます。
ところで、台風、大丈夫ですか?
どうされているか、と気にになっていましたが、
あまり影響なしのコメントで安心しました。
Commented by ken28-575 at 2006-09-19 00:25
回復しましたが不安です。どうやら、調子の悪くなる前の晩でしたが、電源を切り忘れてしまい、それも原因かと?でも直接の関係はなさそう。


<< 夕焼三昧 バスガイドさん >>