夕焼三昧

b0029438_1295875.jpg
 タリーズコーヒーで時間調整をして、6時過ぎに大淀川畔の夕焼けスポットに到着。
 一日ごとに日暮れも早まるので、もう少し早くてもよかったかな。
 今日は見ごたえがあった。場所を変えながら100枚近くデジカメで撮ったが、決定的な画像は難しい。小一時間いただろうか。辺りはすっかり暗くなっていた。
 散歩する人やランニングする人そして犬を連れている人。夕暮れの一こまである。休日も終わる。

台風過ぐベランダこんなに広いとは  研一

 ★よろしければクリックを! 人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-09-19 00:18 | 俳句あり | Comments(2)
Commented by かつこ at 2006-09-19 00:50 x
私もきょうずっと夕焼けを見てました。
でも、電車の中で写真は撮れなかった・・・残念。
こうしてみると不思議なんだけど、
私の見てた夕焼けは
宮崎で同じ時間にけんいちさんも見ていたのですね。
空ってつながっているんだな・・・って当たり前なんだけど、
やや感動しました。
Commented by ken28-575 at 2006-09-19 01:09
そうでしたか。そちらからだと小生の後姿を見ていたことになりますね。


<< 飛行機雲 パソコンの調子? >>