浜松町で途中下車

b0029438_1332899.jpg
b0029438_1333941.jpg
 飛行機の時間は夕方。いつもだったら、その時間に間に合うように出るが、勿体ないような秋晴れに促され早めに出る。
 浜松町駅のコインロッカーに荷物を預け、まずは2年前の9月に「大江戸線吟行句会」で寄ったことのある大門の蕎麦屋へ。ところが、ちょっと予感はしていたが休みである。世界貿易センタービル内の支店は営業していますと貼紙にあったが、引き返すのも面倒で、結局、蕎麦とは全く結びつかない想定外の「牛すじ定食」を食べることになった。
 吟行の時は芝大神宮に寄っただけで、増上寺は今日が初めて。やっぱりここは背後の東京タワーを取り込んだ写真になる。
        ★よろしければクリックを!  人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-10-10 01:23 | 日記です | Comments(0)


<< 日没は17時50分頃 秋晴れ続く >>