一人ごはん

b0029438_0365080.jpg
 今夜のメインはうるめ丸干し。ちょっと、焼きすぎました。もう1本あったんですが、焼き具合を確かめようと試食した次第。
 ネットショップの案内に、「程よい塩加減と海のうまみが凝縮した逸品!たまらないうま味が口の中に拡がります。軽く焙ってお召し上がりください。ビールやお酒のお供に最高です。また、ご家族のカルシウム補給にも最適です。※くれぐれも焼きすぎにはご注意ください。」と書いてありました。 
  ★よろしければクリックを!  人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-11-12 00:43 | 日記です | Comments(2)
Commented by みなこ at 2006-11-12 08:07 x
けんいちさん
 おはようございます この焦げ具合もご飯に合いそうですね
私もよく焦がします 正しい日本人の夕飯ですね あとトマトとかも
あると色合いとしてはきれいかも
Commented by ken28-575 at 2006-11-13 00:45
ここ最近買ってなかったトマトを買いました。2ヶで158円也。
胡瓜はいつも食べてます。


<< 札幌初雪、東京木枯らし1号、こ... まだ紅葉は >>