街はメリクり

b0029438_15553546.jpg

b0029438_0593233.jpg 久々の雨らしい雨で、思わず「寒い」と呟いてしまう。
 メインストリートの歩道にイルミネーションが飾られた。この先の大淀川の手前まで続く。
 東京の丸ノ内界隈でもイルミネーションが飾られたという記事を新聞で読んだが、人出が違う。大都会は人の熱気で凄いが、人が去れば静寂さが戻る。
 イルミネーションを見て浮き浮きするはずだが、ちょっと寂しい感じもしてくる。
 寒いことと人通りが少ないせいだろか。どうもそれだけではなさそう。
 よく訪問するブログにもそんなコメントが書かれていた。
b0029438_15535821.jpg

★よろしければクリックを!  ⇒ 人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-11-19 01:25 | 日記です | Comments(0)


<< 雨上がり 映画で戦争を >>