インクカートリッジを求めて

b0029438_23583175.jpg 年賀状にとりかかろうと、まずはプリンター用のインクカートリッジの用意を。
 わが家ではプリンターは殆んど使ってない。
 印刷は4月の転勤の挨拶状以来。賀状の印刷中に途中で足りなくなるとまずいので、インクを買いに出かけた。
b0029438_23575673.jpg ところが、一昔前の98の頃に購入したプリンターのためインクカートリッジの在庫も少なく、結局ブラック1個、カラー2個を買うために3店もまわることになった。
↓デオデオ ブラック1個
↓ベスト電器 カラー1個
↓ナフコ         無
 イオン    カラー1個
 始めから最後に訪れたイオンに行けば1回で済んだが、イオンが一番遠い。
 結局いい時間になり、夕食はイオン店内の回転寿司へ。そこで、なんと1800円も平らげてしまった。
 イオンではインテリアショップ「off &on」で、デスクライト(2349円)-画像の商品-も買う。
 今までは部屋の照明だけでパソコンをしたり手紙を書いていたが、若干不自由だった。ずっと点けるつもりはないが、上手に使おう。

 突然ですがレッドソックスに入団した松坂の記者会見で気になったこと。
 「えー」、「えー」が多すぎないか。岩村も「えー」があったが、松坂ほどではなかった。
 慎重に言葉を選んでのことでしょうが、政治家でもあるまいし若者らしくない。この「えー」、「えー」は結構耳障りだ。開幕までには直しましょう。
 ひょっとして自分はどうなんだろう?
   ★よろしければクリックを!人気blogランキング

by ken28-575 | 2006-12-17 00:39 | 日記です | Comments(0)


<< 日曜日 さあ週末 >>