忘年会のお楽しみ

b0029438_0304827.jpg①このアンケートを回答した職場の人は誰?
・あなたは何十代ですか?
・職場の人で答えて下さい。 お父さんだったら誰がいいですか? 息子ではどうでしょう? 新しい知事にふさわしい方は?
・趣味は?等々
 順不同でその回答が読み上げられ、判ったところで答えるという早押しゲーム。もちろん、本人は答えられない。
 お父さんとか息子ではその名前が読み上げられる度に笑ってしまった。それと知事はさすが幹事さんのグッドアイデア。
②ペットボトルのお茶の銘柄当て
 各テーブルから1名ずつ出て、まずは5種類のお茶を試飲。あらかじめ用意された紙コップのお茶を飲んで当てる。
 色合いでわかったのもあったようだが、正答率は50パーセント程度。
③並べ替えられた文字を正しく読む早押し
 例えば、「クパディートンプイ」、「しまがのそまひん」は?とか。
④画像のダーツ
 私も挑戦したが最初は散々。景品が余ったので幹事に促されて再挑戦すると、なんと3本のうち1本が見事真ん中に命中。記念にパチリ。指差しているのは私です。
 今夜は、飲むというよりもゲームで和気藹々。いいムードのうちに終わりました。
      ★よろしければクリックを!人気blogランキング

by ken28-575 | 2006-12-23 01:10 | 日記です | Comments(0)


<< 喪ハガキ 年末といえば >>