イヴの夜は

 フローランテ宮崎に行ってきました。路線バスに乗って。
 やっぱり、クリスマスの夜は何か行動しないと後悔すると思い・・。
 ここは、シーガイアのすぐそばです。
 5時半の点灯前に入り8時前に出ましたが、入場口にはまだまだ大勢の人が押し寄せていました。イルミネーションは1月14日までとのこと。
 夏の祭りと違って人声は少なく、ボリュームを絞ったクリスマスソングがいいムードを・・。
b0029438_1131191.jpg
b0029438_113323.jpg
      ★よろしければクリックを!人気blogランキング

by ken28-575 | 2006-12-25 01:14 | 日記です | Comments(3)
Commented by かつこ at 2006-12-25 12:09 x
見事なイルミネーションですね。
宮崎のクリスマス、楽しませていただきました♪
Commented by みなこ at 2006-12-25 22:23 x
こんばんは うわあ きれい 先日テレビで放映していたかも。ゴージャスな光のパワーですね。
Commented by ken28-575 at 2006-12-26 00:20
かつこさま、みなこさま、ご覧いただきありがとうございます。
クリスマスも過ぎいよいよ「年つまる」です。
今夜は雨、昨日行っておいて正解でした。


<< イヴは終わりましたが 喪ハガキ >>