テーブルクロス

b0029438_23573013.jpg 食卓兼用でミニ炬燵を買う選択肢もありだったが、もう春が来てしまった。
 食卓はずーっと段ボール箱に布切れを被せて使ってたが、「やっぱりなー」ということで、テーブルを物色。
 その時に閃いたのである。

 「そうだ、あれが使えるぞ」 ↑画像が急ごしらえの食卓。
 気分転換に、ちょっと上等なクロス(麻98%・綿2%)を買う。価格は2割引で2,352円。よくわからないがいい値段だ。
 最初は100ショプで探したが、これといった柄物がなく、そこでは折りたたみ式のコンパクトな目覚まし時計を衝動買い。これが100円かと不思議。あまりあてにはしないが、ただいまカチカチと時を刻んでる。
 食卓は形状でお分かりのように「アイロン台」です。テーブルよりやや低すぎますが、さし当たって支障はない。
★よろしければクリックを!目標・再度25位以内に! 人気blogランキング

by ken28-575 | 2007-02-09 00:21 | 日記です | Comments(0)


<< 春の空 ボウリングの後は >>