食の世界

 世界一佐伯寿司さんから、前日の「さくらんぼ」にコメントをいただきました。
 驚きました。料理人仲間の凄い世界です。
 そこで、少しでも多くの方にと、コメントの一部とそのサイトを紹介します。
俳句の会もお題が出されているんですね。
我々の料理人仲間(食創”)と言うメンバーで月に一回お題をだして料理を作るんですが、今回は”キューリ”と”佐伯産トマト”でしたので凄く大変でした・・・
HPの食創”にありますので是非、御覧になって下さい(^_^)v
b0029438_171483.jpg まさにプロの世界。
 圧巻です。
 6人(和・洋・中・寿司)の職人の世界・・・是非ご覧を!
「食創”(しょくぞう)」

※世界一佐伯寿しさんは、「街道一人旅」初日の前夜(2月10日)に、夕食でお世話になった大分県佐伯市の「寿し好」の若主人です。

★ よろしければクリックを!
目標20位以内!

人気blogランキング

by ken28-575 | 2007-06-28 01:14 | 日記です | Comments(2)
Commented by 書き込み魔王 at 2007-07-03 02:24 x
うぁ~\(^o^)/このようにアップを
して頂き、本当に感謝、感謝です(^_^)v
早速、仲間に明日、報告しておきます!!
いろんな方に私達の活動を
見て頂きたいです!!
本当にありがとうございます(●^o^●)

P.S.明日は、久しぶりの休みなので
一日中、寝てます・・・
どうせ、一日中、雨のようなので・・・
Commented by ken28-575 at 2007-07-04 00:18
見ていただきどうもです。
このカットいいですね。気に入りました。


<< 夕空です さくらんぼ >>