cafe & bar

 コーヒーチェーン店によく行くが、今日は気分を変えようと。
b0029438_15386.jpg
 若草通りアーケード内の商店街にある「cafe & bar UNDER BAR」という洒落た店で、前を通ったことは何度もあるが今まで気がつかなかった。
 新聞を読もうとしたがファンション誌が置いてあり、おじさん向けではないなと。
 日曜日のせいか女性グループが多かった。そういうちょっとお洒落なcafe & bar。夜はまた雰囲気が違うのだろう。
 結社誌をひらく。しまった、シャープペンを持ってこなかった。チェックができない。
         ★よろしければクリックを!目標20位以内! 人気blogランキング
by ken28-575 | 2007-08-06 01:18 | 日記です | Comments(2)
Commented by 世界一佐伯寿司 at 2007-08-06 02:07 x
お久しぶりです!!
宮崎は凄い祭りがあるんですね。
花火大会もあったようで。
佐伯は今週の土曜日に花火大会があり
青年会でビール売りをします(^_^)v
そして、今年の家族旅行は
”宮崎”に決定しました!!
オーシャンドームに行ったことがないので
”終わる前に行こう”と言うことになりました!!
神様(お客様)の予約しだいですが
日帰りか、連休かはまだわかりませんが・・・
宿泊をしたら、地鶏で一杯やりたいなぁ~
その時は、一緒にいかがですか\(^o^)/
KENさんの一人旅コースもみながら
宮崎を満喫したいと思います!!
Commented by ken28-575 at 2007-08-07 01:12
家族旅行いいですね。
大いに宮崎を満喫して下さい。
こちらですが、週末から翌週まで丸々休暇をとり、実家と家族宅へ行きますので宮崎を離れますが・・。


<< 立秋は8日 花火大会 >>