秋夕焼

 こちらに来てから、空そして夕焼けの画像をよくUPする。
 大都会と違って遠方まで容易に見通すことができ、なによりもその雲の形に魅せられる。
 本日の夕焼けは市内中心部の何でもないところからパチリ。 鉄塔の聳える右側の建物は、MRT宮崎放送のビル。ちょうど地元制作のイブニングニュースの時間帯。
b0029438_13371.jpg

b0029438_2322645.jpg
 時々お邪魔するサイトに、ほぼ同じ時間帯かつ同じ方向で撮影した夕焼けの画像を発見し驚いた。(左の画像。21日の夕焼け)

★よろしければクリックを!
目標20位以内!

人気blog
ランキング

by ken28-575 | 2007-08-30 01:41 | 日記です | Comments(4)
Commented by overtherainbow-mm at 2007-08-30 11:09
こんにちは!ほんとですね、ほぼ一緒☆
驚きです。
私も街が夕焼けに染まるのを見ると嬉しくなって見とれてしまいます。
Commented by ken28-575 at 2007-08-30 23:55
そちらの撮影位置はT橋でしょうか?ひょっとして車から?
刻々と変化する茜色、夕焼けウォッチャーですね。
Commented by overtherainbow-mm at 2007-08-31 20:28
そうです、その橋です笑。
たまたま車がほぼゼロだったので、止まって撮影しました☆
Commented by ken28-575 at 2007-09-01 01:57
うまく撮れてましたので、初めは歩道からと思った次第です。


<< 二十世紀梨 皆既月蝕 >>