29.5℃~21.4℃

b0029438_051391.jpg タイトルの数字は、10日の14時過ぎに記録した↑気温と、明け方の↓気温でこちらは6時前。
 ようやく30℃を下回り、やれやれである。
 明け方は寝てるので実感がないが、この温度だと少し肌寒く感じるだろう。
 9月も中旬を迎えた。

           ★よろしければクリックを!目標20位以内! 人気blogランキング
by ken28-575 | 2007-09-11 00:58 | 日記です | Comments(3)
Commented by けいこ at 2007-09-11 12:27 x
ちょっとずつ涼しくなってきたのかな?(^-^)
明後日からは天気どうなんだろうね?
あんま暑くないといいな。
Commented by 世界一佐伯寿司 at 2007-09-13 00:23 x
先日、宮崎の”イオン”でこのような
夕焼けを見ました(^_^)v
オーシャン・ドームですが・・・
その日は休園の日でした・・・(;_;
せっかく行ったのに・・・
こうなったら意地でも今月中に
行ってやる~!!
しかも、延岡の焼肉屋で携帯を忘れ
昨日の夜、仕事を早く閉めて
わざわざ延岡に行って来ました・・・
最悪は日でした・・・(ToT)/~~~
Commented by ken28-575 at 2007-09-13 01:04
せっかくのオーシャン・ドームは残念でしたね。
しかも携帯まで・・。
サービス業では月曜日の休みは結構あるのかも。
意地でもどうぞ。


<< 結社誌を読む ハウス蜜柑 >>