星野ジャパン

 今日から宮崎キャンプ。
 オールジャパンで当然だが、とにかく顔ぶれが豪華。
 バント練習。 右上は稲葉、青木、左下は宮本、川崎、西岡の各選手。
b0029438_2013043.jpg

b0029438_0214668.jpg
 屋内練習場の投げ込みを終え、球場入りする注目のダルビッシュ投手。

 対韓国戦の先発が予想される。
b0029438_0215729.jpg
b0029438_022881.jpg
 インタビューは各局のスポーツニュースで放送された。
b0029438_20315754.jpg
b0029438_022288.jpg
 11日に入籍をすませていた。

 連名でブログに発表⇒「サエコオフシャルブログ『サエコ栽培』」

 サエコさんは宮崎市出身
b0029438_2085781.jpg
 球場から引き上げる里崎捕手に殺到する報道陣。

 質問はダルビッシュ投手の投球について?

 ここにも東国原知事の看板。
 ネット裏最上段の記者席で、熱心に千羽鶴を折っている女性を見かけた。
b0029438_0232216.jpg
 日差しが眩しく、帽子をかぶっていたが少々疲れた。
          ★よろしければクリックを!人気blogランキング〔芸術・人文(全般)〕
by ken28-575 | 2007-11-13 00:40 | 日記です | Comments(3)
Commented by たにぐち(NDC) at 2007-11-13 23:45 x
早速、ブログ拝見させていただきました。
ダルビッシュやっぱりかっこいいですね!!
私も生ダル見てみたいです。
あと、星野監督もっっ。
でも仕事もあるし、なかなか難しいかも…です。
せっかく宮崎に住んでいるのにもったいないですよねぇ。
これからもたまにブログにお邪魔させていただきますね☆
志布志からその後の街道一人旅楽しみにしてます。

Commented by 世界一佐伯寿司 at 2007-11-13 23:52 x
今、子供が”折り紙”にハマっているので
久しぶりに”鶴”を作ったら
何回もやり直してしまい
苦戦しました・・・
ホークスの敵ですが
ダルは、かっこいいですね~!!
Commented by ken28-575 at 2007-11-14 01:19
珍しくコメントが集中。ちょっと気づくのが遅れてしまいました。

たにぐち(NDC)さま:
 訪問していただきありがとうございます。
 サエコさんのHPも見られたらどうでしょう。
 一人旅は寝坊して何度か取りやめたこともあります。
 志布志から次に向かうコースは思案中。

世界一佐伯寿司さま:
 ホークスのファンでしたか。
 鶴を折って星野ジャパンを応援しましょう。


<< 句碑 西都原古墳群と秋桜 >>