明日は梅雨晴れ間

 よく降っているが、どうやら明日は晴れそうだ。
b0029438_0183457.jpg
 これは先週の金曜日、福岡に向う高速バスからパチリ。
 宮崎県から熊本県に入った辺りで、山間に集落が見える。
    ★よろしければクリックを!人気blogランキング〔芸術・人文(全般)〕
by ken28-575 | 2008-06-05 00:21 | 日記です | Comments(2)
Commented by 世界一佐伯寿司 at 2008-06-05 01:09 x
久しぶりの訪問です。
お元気にしていますか!!
こちらは雨が続き、魚が少なく
商売が大変です・・・

もう、霧島まで行かれたんですね!!
結婚する前に嫁と行った事があったので
懐かしかったです。
じめじめした季節が続きましが
お体には十分にお気をつけ下さい。
Commented by ken28-575 at 2008-06-06 00:50
本当にお久しぶりです。
鉄道を利用せざるを得ないので、とうとう鹿児島方面に向かってます。次回は、桜島が見えるかも。
魚は天気と深い関係があるようで大変ですね。


<< 五月晴れ 羽田も梅雨 >>