人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えれこっちゃみやざき2008

 土日は「えれこっちゃまつり みやざき 2008」
えれこっちゃみやざき2008_b0029438_2102130.jpg
 去年は参議院議員選挙と重なったことを思い出したが、この1年で色々とあったなと。
 そして、去年は東国原知事が開会の挨拶をしたが今年は現れず。
 知事は上京中で明日は名古屋場所の表彰式だそうだ。
 去年の「えれこっちゃまつり」です。⇒「最後のお願い」(東国原知事の画像あり)

えれこっちゃみやざき2008_b0029438_1474284.jpg
 さて・・、懐かしいザ・ピーナツの「恋のバカンス」が聞こえてきたので、しばらくはこちらを。

 J-POPデュオ、Oritwoのお二人は宮崎県立看護大学4年生の高須さんと長谷さんです。

 真っ青な上空をANA機が通過してゆく。
 この後左旋回して宮崎空港に着陸。
えれこっちゃみやざき2008_b0029438_211027.jpg

 かき氷(宇治)で水分補給をしながら。
えれこっちゃみやざき2008_b0029438_227242.jpg

えれこっちゃみやざき2008_b0029438_2124620.jpg

 後ろ姿ばかりですが・・。
えれこっちゃみやざき2008_b0029438_10391340.jpg
えれこっちゃみやざき2008_b0029438_2131477.jpg

えれこっちゃみやざき2008_b0029438_10453123.jpg 帰りに乗ったタクシードライバーの話では、年々人出が減っているとのこと。
 祭りの喧噪の後は寂しい。

★よろしければクリックを!
人気blogランキング〔芸術・人文(全般)〕
by ken28-575 | 2008-07-27 02:24 | 日記です | Comments(0)


<< 街が舞う! 鰻蒲焼 >>