人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は

東京は_b0029438_163822.jpg 今夜のテレビは関東の雪のニュースをとりあげていたが、それほど大騒ぎしなくてもと・・。
 やはり、マスコミは東京中心であると山陰に住み実感。
 こちらは、今のところ雪の気配すらない。
 宮崎では3チームがキャンプイン。 2月である。

1日(月)
 松江 平均 5.2℃ 最高 8.6℃(12:14) 最低 2.9℃(04:48) 日照時間 0.0
 宮崎 平均10.0℃ 最高12.0℃(14:58) 最低 8.0℃(23:53) 日照時間 0.1
31日()
 松江 平均 7.4℃ 最高11.4℃(15:41) 最低 4.0℃(24:00) 日照時間 0.0
 宮崎 平均10.5℃ 最高13.5℃(16:51) 最低 7.5℃(06:44) 日照時間 0.0

         ☆よろしければクリックを! 人気ブログランキングへ
by ken28-575 | 2010-02-02 01:07 | 日記です | Comments(2)
Commented by KUMI at 2010-02-02 23:15 x
1㎝の雪で怪我人続出とか・・笑ってはいけませんが。
我が家の方は3㎝くらいは積もりました。クルマが雪で覆われたのは何年ぶり?というくらいです。

松江市内は、案外積もらないのですね。天気図では何だか始終雪のような印象で。
Commented by ken28-575 at 2010-02-03 00:09
そうです。案外積もりません。
鳥取市の方が積雪は多いようです。
天気予報の予想図は結構大雑把です。


<< 立春 夕焼けのなき >>