人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了

連休終了_b0029438_06339.jpg 羽田出発の時は雨模様だったが、こちらはもう梅雨が明けたも同然の天気で、空港から外に出たらあの独特の「もわっー」というぬるま湯のような空気・・。
 ローカルニュースで、「海の日」のAO島海水浴場の賑わいぶりを伝えていた。
 もちろん、本日も気温は30℃以上だった。
連休終了_b0029438_0133677.jpg 千葉県では高校野球の予選の一部が雨で流れた試合もあったようだ。

★よろしかったらクリック(投票)を! 
  ⇒ 人気blogランキング
by ken28-575 | 2006-07-18 00:18 | 日記です | Comments(6)
Commented by かつこ at 2006-07-18 04:27 x
けんいちさん、こんばんは。
もう宮崎にお戻りですね。
週末の例の会で、今井さんにお逢いしました。
けんいちさんのお話をしましたよ。
今井さんは後半の司会も担当されていました。
会場には結社の見本誌コーナーもあって、
「街」の見本誌を頂いたら、知っている方が何人かいました。
こういう偶然って、ホントに不思議で面白いですね。
Commented by ken28-575 at 2006-07-18 08:10
連絡ありがとうございました。そうですか、みなさん様々な結社で活躍されてるということですね。佳音さんは凄い。
Commented by KUMI at 2006-07-18 13:33 x
お疲れさまでした。
やはり土曜の句会にはけんいちさんが居ませんと、寂しい気分です。
こちらはまた、梅雨前線が居座ってしまいました。
早く宮崎のような青空が見たい・・と願っています。
ストライプのシャツ、お似合いですよ!
クールビズも楽しそうですね。
Commented by ken28-575 at 2006-07-19 01:05
「土曜」ですが、しばらくは欠席投句で。
Commented by 佳音 at 2006-07-19 12:19 x
うひゃ(^^ゞ ありがとうございます。 
Commented by ken28-575 at 2006-07-20 00:30
顔文字も季語以上に立派なキーワード。「(^^ゞ」と「うひゃ」。感覚鋭でです。 


<< 削除に追はれて 買い物 >>