人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐない

 シネコンで映画。
 封切りの「花より男子ファイナル」は満員の表示がでていたが、私が見たのはイギリス映画「つぐない」で30名もいただろうか。
 女性客、それもやや年齢の高い方が目立つ。 公式サイト→「つぐない」
つぐない_b0029438_03203.jpg
 タリス家の次女、ブライオニー役は13歳、18歳、老年と3人の女優が演じる。(この画像では右下)
 やっぱり洋画はスケールが違う。
 前半はお城のような洋館、そして後半は戦争を背景にした映像。
 「壮大なスケールで描く切なくも美しい愛とつぐないの大河ロマン」(パンフレットより)
つぐない_b0029438_0323940.jpg
 本日の最高気温は30.5℃。
 午後から夏の青空が広がってきた。

★よろしければクリックを!
人気blogランキング〔芸術・人文(全般)〕
by ken28-575 | 2008-06-30 01:03 | 映画です | Comments(4)
Commented by なを at 2008-06-30 02:49 x
突然 お邪魔してごめんなさい。
「足あと」から伺いました。
お写真の素晴しさに惹かれて、次々に拝読させて戴いていましたら
存じ上げている方のお名前 発見♪
なんだか嬉しくなってしまいました。

久しぶりに観たくなる映画をご紹介くださって
ありがとうございます。
まだ上映しているのかしらん???

また、お邪魔させてくださいませ。
失礼いたしました。
Commented by ken28-575 at 2008-06-30 23:01
>存じ上げている方のお名前

なをさま、どうも。
そうでしたか。どなたでしょうか?

洋画はあまり見ないんですが、「つぐない」は感動しました。
また訪問してくだされば幸いです。
Commented at 2008-07-01 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-02 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 指定席 7月号 >>